忍者ブログ

http://xxxxxxri.omaww.net/

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした


1週間以上も経ってしまいましたが
もう何も恐くない5お疲れ様でした!!!!

2日に東京前乗りしまして、あいにくの雨・・・なんでこんなときに・・・
北海道に比べて東京は蒸し暑かったです。すごく

イベント当日も雨でしたが私が会場到着したときには既に一般の列が!
これがイベントか・・・!って関心してしまいましたw

売り子もなしに一人でせっせとセッティングをして
(会場到着したら本が届いてないというハプニング!
問い合わせをしたら会場にいた印刷所の方が探してくれて、別のスペースにあったという。)
twitterでもお世話になっている方々へ挨拶しにいったり、来てくださったりで・・・!

当日は初めてということもあり色々不手際などあったと思います・・・
スケブもお断りすることがあって申し訳なかった・・・
自分で思ってたよりもスペースに立ち寄ってくれる方が多くてびっくりしました。
手に取って下さった方も本当にありがとうございました!泣きそうなくらい感謝してます。

スペース自体は一人でやっていたので他に挨拶したいとこもなかなか行けなくて残念

次回参加するときは売り子必要ですね!勉強になりました!!


今回イベントを参加したことで色々刺激を受け、勉強になったので
次回があれば役立てようかと思います・・・!
なかなか遠征ができないので次がいつになるやら・・・ゴゴゴゴ


改めて当日スペースに立ち寄って下さったかた、新刊を手に取って下さった方
本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします(土下座
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
インフォ
りう
198x/07/24 AB ♀ HOKKAIDO
twitter…xx_04riu
pixiv…3243379

女の子・百合好き
まどマギ/ゆるゆり

絵のお仕事・ゲスト募集中です。
da_r04☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Copyright ©  -- 花*ゆづき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]